ご報告

試しに広告を付けてみたのですがどうでしょうか?

 

「広告が無い方が見やすい!」や、逆に「もっと広告つけてもいいよ!」などご意見がありましたら適宜反映していこうと思っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

 

相変わらず忙しくてなかなか投稿ができずに申し訳なく思っておりますが、ある程度落ち着きましたら1週間に1本~3本くらいのペースで記事を書いていけるよう努力していきたいとも思っているので、できる限り早く、そして皆さまに面白いと思ってもらえるようなネタや為になるような話を探してまいりますのでその時はどうかまた見てやってください。

 

VTuber業界も今となっては追いかけられない程にずいぶんと盛り上がってきておりますので、自分がよく見る人や新しく参入する新人さんなどもご紹介していってさらなるパフォーマンスを、そしてますますの発展を願い、微力ながらも界隈に貢献していけるように、そしてあわよくば自分もその業界に身を投じていきたいです…!

今はただの妄想だとしても、「事実は小説より奇なり」という諺もあるように、何が起きるかわからない人生を存分に楽しむための努力を惜しまず、より良いものとしていきたいと思います!

 

(この記事が少しでも人の為になると願って。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です